2024年 4月 29日 (月)

テリー伊藤「本当にこれは暴力」 続出する芸能人「薬物疑惑」情報に怒る

ナイナイ岡村「いつでも検査してください!」

   清原容疑者の逮捕後、「冠番組を持つ大物コンビNのO」に関する「シャブ中毒」のウワサを紹介する雑誌風の記事画像がネット上で拡散し、岡村さんはこれを「明らかに俺」と判定。相当迷惑しているようで26日昼に出演した「バイキング」(フジテレビ系)でも「いつでも検査してください!」と身の潔白を訴えた。

   次々と無責任な薬物疑惑がネット上で持ち上がる状況について、タレントのテリー伊藤さん(66)は3月1日放送の「白熱ライブ ビビット!」(TBS系)で、注意を呼びかけた。

「一般の方は全部の記事を読むわけじゃない。そのところだけを読んでインプットされる。(噂になった芸能人は)下手すると仕事も減っていく」

と指摘し、「本当にこれは暴力ですよ」と問題視。「例えば女優さんでこういう疑惑が出たら、決まっていたCMなんかも、もしかしたら決まらなくなる可能性もある。本当にかわいそう」と語った。

   清原容疑者の逮捕後には、芸能事務所タイタンの太田光代社長(51)が、所属タレント、社員、関連会社に抜き打ち検査を実施していることをツイッターで公表。吉本興業でも2月24日から、全所属タレントを対象に違法薬物に関する緊急セミナーを行っている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中