2021年 4月 15日 (木)

釈由美子「地獄に突き落とされた」「筆舌に尽くしがたい悲しみ」 超「意味深発言」連発に「憶測」が急拡大

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優、タレントの釈由美子さん(37)がブログで「一番耐えられないことが起きた」「筆舌に尽くしがたい悲しみに襲われている」と前触れなく告白し、ファンを騒然とさせている。

   それは「予想もしてなかった『まさか』」という深刻な事態であるらしいが、具体的な内容は明かしていないため、ネット上では様々な憶測が急速に広がっている。

  • 一体何があったのか…(2007年撮影)
    一体何があったのか…(2007年撮影)
  • 一体何があったのか…(2007年撮影)

「一番耐えられないことが起きた」「何も言えない」

   釈さんは2016年3月1日のブログで突然、「私にとって、一番耐えられないことが起きまして 筆舌に尽くしがたい悲しみにずっと襲われています」「最近幸せすぎて有頂天になってたのかな 罰を与えられたかのように天国から地獄に突き落とされたみたい」と綴った。

   15年の10月に実業家の男性と結婚。16年1月には第1子の妊娠を発表し、「幸せの絶頂にある」はずだった。2月24日投稿の前回ブログでも、いつもと変わらない様子を見せていた。

   そんな中での変調ぶりにファンは驚いたらしく、ネット上に

「急にどうしたんだろう?」
「よっぽどのことがあったんだろうな」
「大丈夫かな・・・」

と困惑の声を寄せている。

   「耐えられないこと」の内容が一切明かされなかったため、様々な憶測が飛び交っている。夫婦や親子関係、体内の子供に何らかのトラブルが起こったのか、芸能界を騒がせる「薬物騒動」に巻き込まれたのではないか、と。いずれにせよ、3月2日16時現在までに新たなブログ記事は投稿されておらず、未だ真相不明だ。

   「何も言えないくせに意味深な言葉を並べて、かえって心配かけてごめんなさい」とも書いており、明かせない何らかの事情があるようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中