2019年 1月 20日 (日)

狩野英孝「2月破局」明言で騒動終息か 加藤紗里、ついに弱音を吐く

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   狩野英孝さん(34)が加藤紗里さん(25)との破局を明言した。2016年3月7日、「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)にVTR出演し「2月に別れました」などと明かした。

   一方の加藤さんは「破局しますと言ったけど、ノーアンサーなんです」と6日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で発言していたが、「ミヤネ屋」放送後は、ブログを更新して番組に触れながらも、「紗里がゲスなんだと思う」とこれまでの強気な発言も鳴りを潜め、破局についても明言しなかった。

  • 「ミヤネ屋」放送直後にブログを更新した加藤紗里さん(画像はブログのスクリーンショット)
    「ミヤネ屋」放送直後にブログを更新した加藤紗里さん(画像はブログのスクリーンショット)

狩野さん「2月に別れました」

   狩野さんは「ミヤネ屋」で芸能リポーター・井上公造氏(59)による直撃インタビューに答え、

「(加藤さんとは)2月に別れました。『別れたい、別れたい』と言っているのは知っていたし、2人の気持ちが終わってしまった。冷めてしまった」

と明言。続けて「すべて自分に責任があります。加藤さん、双方の事務所の方々にもご迷惑をおかけしました」と平謝りだった。だが、「別れを切り出したのはどっち?」という質問には

「事務所同士で話して、僕ら2人の口からはペラペラ言わないと約束しているので、言えません」

と黙秘。「事務所間で文書のやり取りがあったのか?」との質問にも同様に「喋れません。すみません」と言うだけだった。そして、

「この手の騒動は今後もう二度とないと誓います」

と終息宣言ともとれる発言をしている。

   一方の加藤さんは、3月5日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で「破局します」と宣言し、さらに翌6日放送の「サンデー・ジャポン」では

「破局しますと言ったんですけど、ノーアンサーなんです」

と話していた。

加藤さん「紗里がゲスなんだと思う」

   しかし、「ミヤネ屋」放送後に更新されたブログでは、番組に触れつつ、「昨日、一昨日色々あってからずっと考えてたんだけど、、、紗里がゲスなんだと思うし コメントでも『ゲス』とか『ふざけんな』とか色々言われるじゃん。。。」といつになく弱気になった。そして、

「ゲスな紗里も紗里だから。。。紗里はゲスな紗里を受け止める」

などと自分を責めるような発言が目立った。罵詈雑言を浴びせられても「全部まとめて面倒みてやっから」とふてぶてしく返していた2月上旬ごろとは様子が異なる。結局、狩野の「2月に別れました」という言葉についての真偽は書かなかった。

   狩野さんにインタビューした井上氏は「『お答えできません』というのは取材者の立場からすると、(事務所同士で)何かがあるから答えられないのだろう」と、まだ裏がありそうな推測をしている。

   それでも互いに破局を認めた形となったことで、2人をめぐる騒動は終息するという向きもある。そもそもネットではすでに飽き飽きしていた声が多く、「お疲れ様でした」「さよなら」「これで見ることもない、か」といった書き込みが見られる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中