2024年 3月 30日 (土)

奥菜恵が「再々婚」 ネットの関心は「3度目の正直か...2度あることは3度あるのか...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の奥菜恵さん(36)が2016年3月13日、俳優の木村了さん(27)と結婚したことをブログで報告した。奥菜さんは2児の母で、今回が3度目の結婚となる。

   奥菜さんは04年にサイバーエージェントの藤田晋社長と結婚し、05年に離婚。09年3月に会社員男性と再婚したが、15年に9月に離婚していた。

  • 奥菜恵さんの「再々婚」にネット大注目
    奥菜恵さんの「再々婚」にネット大注目
  • 奥菜恵さんの「再々婚」にネット大注目

「おめでとうございます!」と祝福の声も

   奥菜さんは16年3月13日に更新したブログで、「木村了さんと入籍をさせて頂きました」と発表。「子供達の幸せや将来を慎重に考え、結婚について2人で何度も話し合い」を重ねた上で結婚に至ったと述べ、「子供達にとっても了さんの父親としての愛情、存在は必要不可欠です」と続けた。さらに、

「この先の人生において、たとえどんな事があっても、子供達のため、私達のため、お互いの家族のために共に歩んで行く覚悟でおります」

と決意表明した。

   奥菜さんにとって3度目となる今回の結婚に、ネット上では、

「奥菜恵と木村了くん結婚されただと...!おめでとうございます!」
「うぉぉぉぉぉ!!!奥菜恵と木村了マジか!!!」
「3度目の正直なのか...2度あることは3度あるのか...」

といった声が相次いで寄せられている。

   一方の木村さんも自身のブログで、「女優の奥菜恵さんと3月12日に入籍いたしました」と発表。「恵さんとはじっくり時間をかけて話し合い、お互いの為に入籍致しました」と説明し、「家族の形を作っていきたい」と述べた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中