2024年 3月 28日 (木)

加藤紗里と川本真琴「公開和解」の不気味 「次に狙うのは何だ」と憶測乱れ飛ぶ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑い芸人の狩野英孝さん(34)をめぐり、「女のバトル」を繰り広げていたシンガーソングライターの川本真琴さん(42)とタレントの加藤紗里さん(25)がついに「和解」したようだ。

   騒動後、川本さんは加藤さんのツイッターアカウントをブロックしていたが、最近になってようやく「解除」。加藤さんがこれを喜ぶと、川本さんは本人に向けてメッセージを送った。

  • バトルに終止符か(画像は川本さんのツイートのスクリーンショット)
    バトルに終止符か(画像は川本さんのツイートのスクリーンショット)
  • バトルに終止符か(画像は川本さんのツイートのスクリーンショット)

「あまり無理するなよっ」と気遣う言葉も

   2人の関係が急展開を迎えたのは2016年3月21日のこと。川本さんは、加藤さんが19日に投稿していた「いや~祝ブロック解除笑 ここまでの道のり...長かった」とのツイートを引用し、「ok仲良くしよう!」と投稿した。

   また、「本当に理解して欲しいなら、ボロボロになっても前のめり」などとつぶやいていたことを受けてか、「あまり無理するなよっ」と気遣う言葉も。22日18時時点、加藤さんからの返信はないが、ブロック解除を喜んでいたことからも「和解」とみてよさそうだ。

   ツイッター上で火花を散らした2人の戦いは、かれこれ1か月以上続いた。

   第1試合は、川本さんが1月下旬に「わたしの彼氏を取らないでください」と特定の女性に向けてツイートしたことがきっかけだった。これに加藤さんは「英孝をそこまで愛しているなら譲ります」と直接返信。その一方、SNS上で狩野さんとの交際を宣言し、川本さんを「ストーカー」呼ばわりした。

   すると2月14日には、川本さんが公式サイト上で反撃に出た。そもそも「彼氏をとらないで」との発言は加藤さんに向けたものではなかったと明かすと同時に、「ストーカー行為や嫌がらせなどは一切しておりません」と主張した。

   第2試合は3月9日、川本さんのツイートによって突如スタート。相変わらずテレビ等であれこれ発言する加藤さんに嫌気がさしたようで、

「この方、いつまで嘘つくんだろう。いい加減やめてほしい。 私と狩野さんに対して失礼すぎる」「怖いバックが自分にはついてるから、自分とつきあってることにしろって狩野さんを脅してたし。もう、終わりにしてほしい」

と、怒りを露わにしたのだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中