2018年 10月 21日 (日)

オードリー若林、「不倫」乙武に「しくじり先生」オファー 「長い授業をやってもらいたい」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんが2016年3月24日、東京都内のホテルで開かれた日本ケロッグの新製品発表会に登場し、(首都圏などで)同日発売の「週刊新潮」(3月31日号)に報じられた作家・乙武洋匡さんの不倫に言及した。

   自身がレギュラー出演するバラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に触れつつ、「出演して長い授業をやってもらいたい」と話した。

  • 迷わず出演オファー(2016年3月24日撮影)
    迷わず出演オファー(2016年3月24日撮影)
  • イジる気満々?(2016年3月24日撮影)
    イジる気満々?(2016年3月24日撮影)

「あんまりリアルタイムすぎると、どういう顔をしていいか分からない」

   乙武さんは「週刊新潮」で15年末、20代後半の女性とともにチュニジア、パリを旅行し、これまでの結婚生活で5人の女性と不倫していた、と報じられている。

   16年3月24日朝には自身のオフィシャルサイトで、「このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません」と謝罪文を発表している。

   そんな乙武さんの話題が出たのは、発表会後の「囲み取材」でのこと。報道陣から乙武さんの不倫騒動についてコメントを求められると若林さんは、「『しくじり先生』もあんまりリアルタイムすぎると、どういう顔をしていいか分からない時があるので、ちょっと(期間を)空けて来て頂ければ」と出演依頼する可能性を示唆した。その上で「長い授業をやってもらいたい」とリクエストし、報道陣の笑いを誘った。

   同番組は「人生で大きな失敗をした」芸能人をゲストに招き、その芸能人が先生となって同じ失敗を犯す人が増えないよう「授業」を行う。女優の辺見マリさん、実業家の堀江貴文さん、格闘家の武蔵さんなどが生々しい実体験をぶっちゃけ、話題を集めた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...