2024年 4月 19日 (金)

川本真琴が地元から「ホラーすぎる」発信!? 加藤紗里と起きていた「本当の事態」とは

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑い芸人の狩野英孝さん(34)をめぐってタレントの加藤紗里さん(25)と「女のバトル」を繰り広げていたシンガーソングライターの川本真琴さん(42)が、自らの声で本格的に「終戦」を宣言した。

   すでに川本さんは、ツイッターで「仲良くしよう!」とツイートしていたが、本格的な「終戦宣言」の場に選んだのは、故郷の福井県の地方紙だった。

  • ツイッターでは3月21日に「ok仲良くしよう!」と和解を宣言していた
    ツイッターでは3月21日に「ok仲良くしよう!」と和解を宣言していた
  • ツイッターでは3月21日に「ok仲良くしよう!」と和解を宣言していた

動画の半分以上が騒動関連

   川本さんは、2016年3月21日、加藤さんが3月19日に投稿していた「いや~祝ブロック解除笑 ここまでの道のり...長かった」とのツイートを引用し、「ok仲良くしよう!」と投稿した。ただ、「投稿には別の意図があるのでは」などと勘ぐる声もあり、川本さんは

「ねえ、平和的解決することを頭おかしいとか気持ち悪いとか言う人って、逆になにがしたいの?そんな人らの言うことをいちいち気にする私がバカなのかな。いろいろあっても、仲直りする努力は必要だよ」

と反論していた。

   川本さんは福井市の出身。福井新聞のウェブサイトによると、ツイートから2日後の3月23日に福井新聞社を訪れ、3年ぶりの新曲「ホラーすぎる彼女です」をPRした。3月24日にウェブサイトに川本さんのインタビュー記事が掲載され、詳報は福井新聞の電子版「D版」で公開されている。これとは別に、インタビューの様子はユーチューブに動画でも公開された。動画の長さは5分16秒。インタビューの目的は「新曲PR」かと思いきや、動画の3分強が騒動関連の内容で占められている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中