2024年 5月 3日 (金)

「ラブライブ!」声優に「AV出演の過去」報道 ネットでは「ホクロの位置や歯並び」を「検証」する人々も

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「結果がどうあれファンであることは変わらない」

   この発表を受け安心したファンは、

「事務所の公式発表。安心した。こんなに多くのライバーが応援してる、きっとμ'sのみんなは最初から微塵もえみつんを疑わなかっただろうな 出版社は覚悟しろ。ラブライバーを敵に回したことを」
「出たとされるのは音大の院生時代。つまり受かったオーディションの直前だという。この時えみつん23歳。で、件のビデオの女性。インタビューで『20歳』と発言。いきなり合わないんだけど」
「本人が否定してんだからソックリさんだろ、 まじ名誉毀損で訴えようよ えみつん反撃はよ」

などと大喜びすることとなった。しかし、本人に間違いないという声も多く、

「結果がどうあれ、えみつんのファンであることは変わらない」

として、現実を受け止めてこれまでと変わらない応援をしていこう、という呼びかけもネット上で行われている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中