2024年 4月 20日 (土)

「ベッキー休業」で事務所は経営危機? カンニング竹山が「完全否定」したネット情報

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑い芸人のカンニング竹山さん(45)が、あるネットニュースに「完全に嘘」とツイッターで反論している。

   同じ事務所のベッキーさんが不倫騒動で芸能活動を休止して以来、竹山さんが事務所の危機を救うため「オファーはなんでも受けている」と話している――という内容なのだが、そうした発言は一度もしていないという。

  • ベッキーさんと同じ事務所に所属する竹山さん(2015年6月撮影)
    ベッキーさんと同じ事務所に所属する竹山さん(2015年6月撮影)
  • ベッキーさんと同じ事務所に所属する竹山さん(2015年6月撮影)

小島よしおのギャラも急騰?

   竹山さんが反応したのは、「話題のニュース速報」というアカウントが2016年4月8日に投稿した下記のツイートだった。

「ベッキー事務所の危機を救うカンニング竹山と小島よしお。ベッキーの事務所の経営危機を救う2人についてテレビ関係者が語っている。稼ぎ頭となったカンニング竹山は『オファーはなんでも受けている』という。小島よしおは営業のオファーが殺到し、ギャラも高騰しているとのこと・・今日のネタ」

   ツイート内容はオリジナルのネタではなく、日刊サイゾーが同日に公開した記事を要約したものとみられる。

   竹山さんは8日午後、この投稿を引用した上で「これ、完全に嘘」と断じた。

「何でもやるなんて一言も俺も会社も言ってないし小島のギャラも跳ね上がってない!」

と反論し、「誰にどう取材したのか?」「こう言う事がネット情報のマイナスなところ」と不快感を示した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中