2024年 5月 4日 (土)

ベッキー騒動にきゃりーが巻き込まれる 「ゲス川谷」写真公開は悪なのか

こんなイベントの集合写真に目くじらたてるのは変じゃないか?

   今回の騒動は、川谷さんとベッキーさんの不倫騒動に腹を立てている人がいて、その捌け口に使われているという印象もある。この騒ぎに乗じて「川谷の次のターゲットはきゃりー」などとはしゃいだ書き込みも出ている。

   こうした騒ぎに対し、ただの集合写真なのに「騒ぎすぎだ」といった擁護も出ている。

「ゲス谷大っ嫌いだけど、これきゃりーは悪くないんじゃないの。皆で撮ってるのに『ゲス谷どいて』とは言えないでしょ」
「こんなん別にいいだろ。馬鹿じゃねーの」
「日本人ってもしかして国民全体が精神病かノイローゼになってる?じゃなきゃこんなイベントの集合写真にまで目くじらたてるとかさ」

などといった意見も掲示板に出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中