2024年 4月 18日 (木)

ベッキー「文春への『反省』手紙」は逆効果? 「あざとい」「腹黒い」「奥さんを追い込む」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さん(27)との一連の不倫騒動を受け、芸能活動を休止しているベッキーさん(32)が、「週刊文春」に直筆で手紙を書いた。2016年5月5日・12日合併号(首都圏など4月27日発売)にその全文が掲載されている。

   手紙では、緊急会見での「友人関係」という説明について「恋愛関係だったと言うべきでした」と反省。さらには「川谷さんへの気持ちはもうありません」と、すでに気持ちが離れていることを告白している。

  • 「週刊文春」に手紙を書いたベッキーさん(写真は2011年撮影)
    「週刊文春」に手紙を書いたベッキーさん(写真は2011年撮影)
  • 「週刊文春」に手紙を書いたベッキーさん(写真は2011年撮影)

「もう川谷さんとは関係がないので」

   記事によると、手紙を受け取ったのは4月22日のこと。ベッキーさんの所属事務所「サンミュージックプロダクション」の代表取締役社長が同誌デスクに直接手渡したという。

   便せん5枚に手書きでしたためられていたのは、ベッキーさんの現在の心境だ。1月6日の緊急会見以来、本人がこの件について直接説明するのは初めてのことになる。

   手紙では「何よりもまず、川谷さんの奥様へ謝罪したいというのが今の一番の気持ちです」と打ち明けている。川谷さんとはもう連絡を取っていないといい、

「川谷さんへの気持ちはもうありません。文春さんで奥様が話された記事を読み、そこで初めて奥様のお気持ちを知り、自分の気持ちの整理がつきました」

とも告白。「もう川谷さんとは関係がないので」という記述もあり、決別していることが強調されている。

   さらに、緊急記者会見で「友人関係」だと主張していたことについては「私の行動を考えると恋愛関係だったと言うべきでした」と前言を修正。川谷さんとの当時の関係を素直に認めている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中