2024年 4月 19日 (金)

「あさが来た」の撮影で「人を信用できなくなり」・・・ 「ヒロイン」波瑠の「意味深」告白に、色々な意味で心配する声

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「視聴者を落胆させるような発言だよ」との批判も

   ブログの終わりで波瑠さんは、「これから先にヒロインをつとめる方たちが、伸び伸びと心身ともに健やかで収録にのぞめること、これがわたしのちいさな願いです」と意味深なメッセージも送っている。

   「あさが来た」の放送終了から1か月も経たないうちに飛び出した今回の告白に、ツイッターやネット掲示板などでは、

「人を信用できなくなる、って相当な問題があったってことだな」
「誰かにイジメられていたのかな?」
「泣き寝入りするより、こうしてぶちまける方がいい」

などと波瑠さんを心配するような声が相次いで上がった。だが、その一方で、「中途半端な書き方すると、余計な憶測を呼ぶだけ」「視聴者を落胆させるような発言だよ」と、ブログの内容が軽率だとしてたしなめる声も出ていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中