2024年 4月 25日 (木)

岡本夏生「失うものなど、何もない」 ブログで「誰にも邪魔されることなく真実を伝える」宣言

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの岡本夏生さん(50)が2016年4月29日にブログを更新し、「失うものなど、何もない」など現在の心境を吐露した。

   今の自分は毎日がゴールデンウィーク(GW)のようなもの。しかし失業中の今が50年の人生で一番忙しい、などと綴り、5月2日と7日にテレビではない場所で「真実を語る」とした。いったい何を話すのだろうか。

  • 「待ってろ!!真実は、いつだって 一つ」5月2日と7日に何が起きるのか?(写真は岡本夏生さんのブログのスクリーンショット)
    「待ってろ!!真実は、いつだって 一つ」5月2日と7日に何が起きるのか?(写真は岡本夏生さんのブログのスクリーンショット)
  • 「待ってろ!!真実は、いつだって 一つ」5月2日と7日に何が起きるのか?(写真は岡本夏生さんのブログのスクリーンショット)

「5時に夢中!」の降板騒動を暴露するつもりなのか?

   岡本さんはブログで、世の中はGWで浮き足立っているけれども、自分には何の関係もない。それは自分が失業中であり、毎日がGWのようなものだからだ、と書いた。しかしなぜか今は、50年生きてきたうちで一番忙しいのだという。それには理由があって、5月2日と7日に何かをやらかすつもりだからだそうだ。岡本さんは、

「ガチンコで ノーカットで 俺の口から 真実を伝えるぜ 誰に邪魔される、こともなく 編集される、ことも、ない スポンサーありきの、テレビの世界では、聞けない話の、オンパレードだよ」

そして、

「今の、俺に、失うものなど、何もないんだよ 待ってろ!!真実は、いつだって 一つ」

と結んだ。何をするのかは分からないが、何やら本気ムードになっているようだ。

   岡本さんは、情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)を16年3月29日で「電撃降板」してから予定していたイベントを欠席するなど「音信不通騒ぎ」が取り沙汰され、4月14日放送の情報番組「ミヤネ屋」(読売テレビ)では録画出演し、テレビからの「引退」を示唆する発言をした。その後はブログの更新を続けていて、19日は熊本地震被災者向けの募金活動を始めるなどと宣言し、話題になった。

   5月2日と7日には、いったい何が語られるのか。ネット上では「5時に夢中!」の降板騒動の真実なのではないか、などといった憶測が出ている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中