2024年 4月 29日 (月)

橋下徹氏、8年ぶり「行列」出演の注目度合い 予告編映像に「老けたよなぁ」の声

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「バカコメンテータ」と呼んだ評論家「M」と対面も

   「M」とは誰なのか、ネット上で詮索が始まり、三橋貴明さん、宮崎哲弥さんの名前があがったが、森永卓郎さん(58)だろうという意見がもっぱらだ。予告編では橋下さんが、

「僕の対談相手として格が下だったんですよ」

と発言し「M」を激怒させていた。

   森永さんは11年12月28日に朝日放送の「キャスト」というニュース番組で橋下さんと中継で大阪市役所の解体について議論をし、木っ端微塵に論破され、「森永卓郎、橋下市長にフルボッコされる」、「この不勉強!森永手も足も出ず」、「笑ってごまかすしかない森永」などと、当時のメディアやネットで評された。森永さんは12年1月11日のブログに反論と負け惜しみを書き、橋下市長が行っているファシズムは許さない、として、

「私は橋下市長に『バカコメンテータ』と呼ばれようとも、ずっと『反橋下』で行くことに決めた」

などと綴った。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中