2024年 4月 29日 (月)

生活苦から「お湯」を盗んだ男 「何か切なくなるな」と同情も呼んだが...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

事務所の電気をつないで炊飯器でご飯を炊く

「仕事がなかなか続かなかったようですね。父親が死んで経済的な援助もなくなり、離婚して一人暮らしになったのが引き金になったのかもしれません」

   この関係者によると、今回は、事務所からお湯を盗んだばかりでなく、事務所の外の電源から炊飯器に電気をつないでご飯まで炊いていたという。

   いつごろからこうした行為をしていたかは分かっていないが、長野県警の調べに対し、「事務所の水道、電気、ガスをすべて使っていた」とも供述しているという。

   県警では、男に余罪がないかどうかも調べている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中