2024年 4月 27日 (土)

「好きでした...、ごめんなさい」 涙のベッキー、「金スマ」謝罪にツイッターあふれる

「LINEやりとりは本物」に衝撃も

   放送中から放送後にかけ、ネット上はベッキーさんに関する意見で溢れた。ツイッターでは「ベッキー」のキーワードを含むつぶやきが27万件以上投稿されている(13日23時時点)。

「すごく人間味があってよかった」
「前に進ませてあげなよ」
「ベッキーもう十分苦しんだでしょ」
「ベッキー応援したくなった」

などと歓迎する声が目立つ。インスタグラムにも「おかえり」コメントが殺到している。

   特に話題になっていることの1つが、LINEのやりとりを認めたことについてだ。素直に認めたことを「すごい」と評価する声がある一方で、「どんなに涙を見せられてもLINEを思い出すから私は同情できないよ...(笑)」「不倫云々よりも流出したLINEが捏造じゃないって分かった方が嫌」と複雑な気持ちをつづる人もいる。純粋に驚いた人も多かったようだ。

   なお、ベッキーさんは番組終了直後に久々にブログを更新。改めて謝罪の言葉をつづった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中