2024年 4月 19日 (金)

TERUの「夫婦愛」に「カッコいい」 妻・亜美の「PUFFY」20周年を祝福

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

由美&西川の「元夫婦愛」も話題に

   一方、吉村さんとT.M.Revolutionこと西川貴教さん(45)の「元夫婦愛」を感じるやりとりもあった。

   吉村さんは「本日、5/13はパフィーのデビュー日です。20周年を迎えることができました。本当に皆様ありがとう、大感謝!」と投稿した際に、

「あ、日本で一番風を浴びてるミュージシャンも20周年だ、お互い祝ですね。明日はツアーファイナル、豊洲ピット会いましょう!」

と、全身に強風を浴びる演出が有名な西川さんを冗談まじりに祝福した。

   すると西川さんは、「ちょ、言い方!」とツッコミを入れつつ、「何はともあれ20周年おめでとーー!」と返した。

   2人は1999年に結婚。2002年に離婚したが、その後も友人として親交を深めてきた。

   やりとりは双方のファンの間で話題になり、「仲の良い証拠ですね」「これからも変わらず仲良しなお2人が見れることを楽しみにしてます」といった温かな声が数多く届いていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中