2024年 4月 19日 (金)

松本人志も怯える?「ワイドナショーの呪い」 偶然の一致とは思えない出演者の「災難」続く

「やっぱり呪いは健在だな」「お祓いするしかない」

   そして今回の堀潤さんだ。5月11日発売の「週刊新潮」に、DVと浮気が原因で離婚していたと報じられたのだ。

   加えて15日の番組に出演することも1週間前の番組で告知されていた。ただし、堀さんは番組内で報道内容を否定。円満離婚であることを強調した。

   もちろん「偶然」が重なったにすぎないのだが、同時間帯の「サンデー・ジャポン」(TBS系)と比べると、異様な多さではある。

   ネット上には、堀さんの報道をきっかけに

「やっぱりワイドナショーの呪いは健在だな」
「お祓いするしかないな」
「恐るべし」

といった声が上がっている。

   松本さんは3月の時点で「もしかしたら俺もそこまで来てるのかなぁ...」とぼやいていたが、その後も止まらない負の連鎖に、いよいよ笑い話ではすまなくなってしまっているのか、15日の番組で「呪い」に言及することはなかった。

   次に「災難」がふりかかる出演者は誰になるのか。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中