2018年 11月 18日 (日)

たかみな「熱愛報道」に「(卒業後)早すぎる」 トレンディエンジェル・たかしが不満げ

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「トレンディエンジェル」のたかしさん(30)が2016年5月19日、東京・渋谷の「ヨシモト∞ホール」で行われたイベントに出席し、元AKB48・高橋みなみさん(25)に飛び出した「熱愛報道」に苦言を呈した。

   高橋さんは、同日発売(首都圏など)の「女性セブン」(小学館)で、15歳年上のIT関連企業社員(40)との「デート現場」を報じられている。

  • たかしさんには「早すぎた」(2016年5月19日撮影)
    たかしさんには「早すぎた」(2016年5月19日撮影)

たかみな、卒業1か月後に「熱愛報道」

   たかしさんは、イベントでお笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一さん(42)と共演。ラジオ番組などで高橋さんと共演歴のある小杉さんは、報道陣から「熱愛報道」への感想を求められると「びっくりしました。でもお友達なんだろうなというのは、信じています」と言葉少なに語った。

   ここで「割り込んだ」のが、たかしさんだ。「一応、(恋愛)解禁はされているからね...」と付け加えたものの、「ちょっと(卒業してから)早いんじゃないかな、と思います」と厳しく指摘。

   16年1月、俳優・浅香航大さんとの熱愛がスポーツ紙に報じられた元AKB48・川栄李奈さんにも触れ、「川栄にしても卒業してから早いだろうと。もうちょっと期間を空けても...」と持論を語った。川栄さんは15年8月に、高橋さんは16年4月にグループを卒業している。

   ツイッターでも

「もう彼氏作ってるやんww早いな」
「たかみな早いな?笑」

とたかしさんと同じような意見がみられた。

   今回のイベントは、人気の吉本芸人らがロッテのお菓子「コアラのマーチ」「ビックリマン」のコラボパッケージをPRするもの。お笑いタレント・渡辺直美さん(28)やお笑いコンビ「バンビーノ」、「麒麟」の田村裕さん(36)も出席した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中