2018年 9月 21日 (金)

たかみな「熱愛報道」に「(卒業後)早すぎる」 トレンディエンジェル・たかしが不満げ

印刷

   お笑いコンビ「トレンディエンジェル」のたかしさん(30)が2016年5月19日、東京・渋谷の「ヨシモト∞ホール」で行われたイベントに出席し、元AKB48・高橋みなみさん(25)に飛び出した「熱愛報道」に苦言を呈した。

   高橋さんは、同日発売(首都圏など)の「女性セブン」(小学館)で、15歳年上のIT関連企業社員(40)との「デート現場」を報じられている。

  • たかしさんには「早すぎた」(2016年5月19日撮影)
    たかしさんには「早すぎた」(2016年5月19日撮影)

たかみな、卒業1か月後に「熱愛報道」

   たかしさんは、イベントでお笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一さん(42)と共演。ラジオ番組などで高橋さんと共演歴のある小杉さんは、報道陣から「熱愛報道」への感想を求められると「びっくりしました。でもお友達なんだろうなというのは、信じています」と言葉少なに語った。

   ここで「割り込んだ」のが、たかしさんだ。「一応、(恋愛)解禁はされているからね...」と付け加えたものの、「ちょっと(卒業してから)早いんじゃないかな、と思います」と厳しく指摘。

   16年1月、俳優・浅香航大さんとの熱愛がスポーツ紙に報じられた元AKB48・川栄李奈さんにも触れ、「川栄にしても卒業してから早いだろうと。もうちょっと期間を空けても...」と持論を語った。川栄さんは15年8月に、高橋さんは16年4月にグループを卒業している。

   ツイッターでも

「もう彼氏作ってるやんww早いな」
「たかみな早いな?笑」

とたかしさんと同じような意見がみられた。

   今回のイベントは、人気の吉本芸人らがロッテのお菓子「コアラのマーチ」「ビックリマン」のコラボパッケージをPRするもの。お笑いタレント・渡辺直美さん(28)やお笑いコンビ「バンビーノ」、「麒麟」の田村裕さん(36)も出席した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 【9月20日開催】人事・労務担当者必聴セミナー 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中