2024年 4月 20日 (土)

安藤美姫、焼き肉店で堂々の「大開脚」 インスタグラム写真が物議

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   プロフィギュアスケーターの安藤美姫さん(28)がインスタグラムで公開した飲食店での「大開脚写真」が物議を醸している。

   周囲に客は写っていなかったが、コメント欄にはマナー違反だとする指摘も寄せられた。

  • 演技中さながらのポージングを披露した安藤美姫さん(写真は2013年撮影)
    演技中さながらのポージングを披露した安藤美姫さん(写真は2013年撮影)
  • 演技中さながらのポージングを披露した安藤美姫さん(写真は2013年撮影)

メニューを片手にY字バランス「酔ってません」

   問題の写真は2016年5月18日に投稿された。6枚のカットを組み合わせた1枚の写真で、掘りごたつ式のテーブルが並ぶ飲食店内で撮影されている。見たところ焼き肉店のようだ。

   そこで安藤さんはダメージジーンズに裸足というラフな格好で、メニューを片手に「Y字バランス」をしたり、酢のビンを持って大開脚したり、座布団の上に突っ伏してみたり...と、大胆なポーズを次々と披露した。他の客は写っておらず、まさに「やりたい放題」といった様子だ。ちなみに「酔ってません しらふです笑」という。

   1つ前の投稿によれば、この日は「大好きなみきねぇ」と地元・名古屋で食事をしていたそうだ。ちなみに、みきねぇとは元フィギュアスケート選手の曽根美樹さん。一連の写真は、おそらく曽根さんが撮影したようだ。

   演技中さながらの「開脚写真」にはファンも注目した。コメント欄には「どの写真も柔軟性ハンパないですね」「やっぱり柔らかいですよね。すごいです」「さすが美姫ちゃん」といった声が寄せられている。

   しかし、中には「お店の方に怒られなかった?」「狭いとこでこけて怪我しないでね」と心配する声や、「お店でそんなことするのはやめたほうがいいと思います」との声があった。一部ネット上でも「ちょっとひいてしまいます」「飲食店でやるなよ」「小学生でも店内でこんなことやらないよ...」と、不快感を示す声が少なくなかった。

   安藤さんは、その後の投稿で「いろいろ考え事してるとどうにか楽しもうとするよね...でもスッキリしない...どうしてかなぁ...と考える」ともつづっており、この夜は「ハッチャケたい」気分だったのかもしれない。

   しかし飲食店での「開脚」は、プロスケーターとはいえヒンシュクを買ってしまうものだったようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中