2018年 11月 22日 (木)

「笑点」新メンバーは林家三平45歳 「最年少」加入で番組は「フレッシュ」になるか

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   「笑点」(日本テレビ系)の新メンバーが決まった。桂歌丸さん(79)の勇退をうけ、メンバーの中から司会になった春風亭昇太さん(56)の後任は、落語家の(2代目)林家三平さん(45)だった。

   三平さんは、(9代目)林家正蔵さんの弟。笑点メンバーの中では最年少で、唯一の40代だ。2016年5月29日、同番組生放送の中で紹介された。

  • 三平さん加入でどうなるか(画像は笑点の公式サイトのスクリーンショット)
    三平さん加入でどうなるか(画像は笑点の公式サイトのスクリーンショット)

「24時間テレビ」マラソンランナーは林家たい平

   前回放送の22日、次週の生放送で新メンバーを発表すると告知され、ネット上では何人かの落語家の名前が挙がっていた。林家三平さんの他にも、古今亭菊之丞さん(43)、立川志の輔(62)さん...。中には、バラエティ番組などでも活躍する月亭方正さん(48)と予想する人もいた。

   今回、新メンバーが三平さんに決まり、ネット上では早速、さまざまな声が出ている。

「新しいメンバー林家三平やてびっくりw」
「昇太ちゃんが司会になって、三平ちゃんも入って、笑点がフレッシュになりましたわね」

といった声に混じって、

「新メンバーが三平でガッカリなんだけど...」

と、厳しい感想をもらす人もいた。

   また、同番組では、16年8月に放送される日本テレビ「24時間テレビ」のマラソンランナーが、新笑点メンバーで2番目に若い、林家たい平さん(51)に決まったことも発表された。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中