2018年 11月 19日 (月)

「ちびまる子ちゃん」お姉さん役、後任に豊嶋真千子さん

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   フジテレビのアニメ「ちびまる子ちゃん」(日曜18時)のお姉ちゃん「さくらさきこ」役を演じてきた声優の水谷優子さん(享年51)が2016年5月17日に死去したことを受け、声優の豊嶋真千子さん(44)が後任に決まった。番組公式サイトで5月29日に発表された。豊嶋さんはNHK「ダーウィンが来た!生きもの新伝説」のナレーションや、テレビ朝日アニメ「地獄先生ぬ~べ~」の中島法子役などで知られている。

   豊嶋さんは6月5日放送分から登場予定で、

「緊張する気持ちもありますが、スタッフの皆様、キャストの皆様と一緒に、水谷さんからのバトンを受け継いで、自分らしく精一杯演じていきたいと思います」

などとするコメントを発表している。

iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中