2018年 10月 18日 (木)

シリアで不明の安田純平さんか 助け求める紙持つ画像がネットに投稿

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   シリアに2015年6月に入国後、行方不明になっているフリージャーナリストの安田純平さん(42)とみられる男性の画像が、新たにネット上に投稿されたことが2016年5月30日未明(日本時間)に明らかになった。拘束しているとされるアルカイダ系武装組織「ヌスラ戦線」が日本政府に多額の身代金を要求しているとも報じられており、揺さぶりをかける狙いがあるとみられている。

   画像では、ヒゲを伸ばしオレンジ色のシャツを着た男性が、「助けてください これが最後のチャンスです 安田純平」と手書きされた紙を持っている。朝日新聞は画像の投稿者の話として、武装集団側が身代金支払いに1か月の猶予を与えるとした、と報じた。もし応じなければ、過激派組織「イスラム国」(IS)に引き渡すという。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...