2024年 4月 23日 (火)

高橋真麻「おごってくれない男性と次はない」 男性陣から「感謝の気持ちが1ミリもない」と疑問も

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

ワリカンと彼女に言ったら彼女はすっぴんで来た

   高橋さんは井戸田さんの意見に対し、女性はデートに行くまでに美容代とかお化粧、洋服代とかいろいろかかっているから、男性はそうしたことを考慮すべきだとした。こうしたやり取りにネット上では、

「しかし日本の男って、何で奢ってはやるけど感謝しろよみたいな 恥ずかしい事を態度で示したり堂々と言えるんだろうな 。そんなに恩着せがましい男なら最初からデート断るし 、デートしたとしても奢ってもらわなくて結構と思ってる女もいっぱいいると思う」
「金出さないヤローなんかいないだろ現実社会では」
「恋人にだろうが友人にだろうがスマートに奢る男もいると言うのに、自分の彼女に食事奢るのもこんなにうるさい男いるなら嫌だわ」
「俺の友達がワリカンと彼女に言ったら、彼女はすっぴんで来たんだ。 そして『これがワリカンって事だよ』と男に言ったそうだ」

などといった意見が掲示板に書き込まれている。この番組で高橋さんは彼氏が6か月前にできたと報告している。彼氏ができたのは2年ぶりだそうだ。高橋さんは大食漢として知られ、デートはもっぱら「食べ歩き」。太ってしまったというが、いったい彼氏は1回のデートでどれくらいのお金を支払っているのだろうか。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中