2024年 4月 20日 (土)

姉・小林麻耶ダウンの謎が氷解 「麻央乳がん」会見で海老蔵が明かしたコト

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ブログに「麻耶さん辛かったですね」「1日も早い回復を」

   そんな中で報じられた妹麻央さんの「進行性がん」。海老蔵さんは6月9日午後、都内で会見を開き、約1年8か月前から乳がんを患っていることを公表した。

   麻央さんの闘病生活を支えてきたのは海老蔵さんと子供たちだけではない。その1人が、仲の良いことで知られる姉の麻耶さんだった。

   海老蔵さんは会見で「余談ですが」と断りを入れ、麻耶さんの体調について言及。

「家族一丸となって麻央をバックアップしている中、麻耶さんも一生懸命(麻央さんの病気を)隠しながら、一生懸命お仕事をして、この1年間すごく大活躍されている。ですから、そういった意味でも大変だったんじゃないかな」
「家族の中で少しずつ疲れというか、そういうものが出てきてしまったのだろうなと。麻耶さんも真面目ですし、麻央も真面目。そういう意味で、本当に素晴らしい姉妹だなと思いますね」

   この発言から察するに、長期休養に至った大きな要因の一つには麻央さんのことがあったようだ。

   麻耶さんのブログは、事務所が休養を発表した「ご報告」(6月1日)を最後にストップしているが、コメント欄にはファンから

「麻耶さん辛かったですね。努めて明るく振る舞って」
「頑張っている人に頑張れ!とは言いません。小林姉妹を応援しています」
「麻耶ちゃんご自身もどうぞご自愛してね」
「麻央さん、麻耶さん1日も早い回復祈ってます」

と姉妹を気遣う声が相次ぎ寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中