2024年 4月 20日 (土)

優香「結婚」スクープで伏せられた「相手」 1つだけ確実なことは...

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

所属事務所「交際中かどうかも含めて、事実かどうか確認中」

   そもそも、なぜこのような記事になったのか。

   13日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)では軽部真一アナウンサーが「おそらく相当インパクトのある名前なんじゃないかな。事情があって書けないんじゃないかなと推察する」と指摘。

   同日の「スッキリ!!」(日本テレビ系)でも芸能レポーターの井上公造さん(59)が「僕もこういう記事は初めて見た」とした上で「普通こういう記事を書くとき、相手が芸能人だったら(相手側とも)調整する。名前を出さないで書くって逆に失礼だから」と解説した。

   なお、井上さんが13日朝、優香さんの所属事務所に確認したところ、担当者も事情を把握していなかったという。午前中に事実関係を確認して「事実であれば相手が誰かも含めて発表する」と答えたそうだ。

   しかし、13日午後になっても日刊スポーツ以上の情報は出ていない。

   J-CASTニュースが13日昼に所属事務所に取材した時点でも「交際中かどうかも含めて、事実かどうか確認中」とのこと。「午前中に発表」という件について尋ねると「そういったことはない」として、現時点でも「何も把握していない」とした。

   未だ結婚相手については分からないままだが、一つ、ほぼ確実となったのは志村けんさん(66)が相手ではないということだ。

   優香さんは「志村けんのバカ殿様」(フジテレビ系)の「姫様役」を務めるなど志村さんとの共演歴が長く、過去には交際が取りざたされたこともあった。だが、66歳のコメディアンが「同世代のイケメン俳優」でないことは確実だろう。

   そのためネット上には

「志村けんじゃなかったのか」
「優香が志村けんの介護をしてる未来はないのか...」
「優香の結婚相手は志村けんではなかったけど、志村けんの遺産は優香が相続するべきだと思う」

などと、志村さんに絡めたコメントがいくつも寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中