2024年 5月 3日 (金)

MXテレビで5時間「BGMと資料映像」 都議会が始まらず「時間切れ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

終了の瞬間、ネットで「あああああああああああ」

   すると、ツイッターには、

「休憩のまま終了」
「都議会本会議は、いつまで休憩なんだろうか」
「都議会中継は18:00まで放送しますって流れたけどーーこのまま終わるんだね」

などの声が寄せられた。

   一体いつになったら始まるのか。残り時間は刻々と減っていく。そして、18時少し前、その時が訪れた。

「中継の途中ですが放送を終了させていただきます」

と音声が流れた。

   その瞬間、

「あああああああああああ、都議会の放送終わりやがったああああ」
「都議会中継、休憩のまま終了した。なんだったんだ、この5時間...」

と、悲鳴のような声がツイッターに殺到した。

   番組は、懐かしいメロディーとともに、静かに終了した。その後は、ニュース番組が始まった。本会議が再開されたのは、その約10分後だった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中