2024年 4月 25日 (木)

のりピー、「介護の仕事」はどうなった? 「16年ぶりコンサート」うけ再燃

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

介護の勉強は大学が無くなった13年3月に終了していた

   特にネット掲示板では、「介護の仕事はどうした?」といった文言が長々と連なっていて、芸能活動ではなく世間との約束を果たしてほしい、といった意見ばかりが目立つ。

「介護職やるから減刑なんじゃないの?口から出まかせだったってこと?」
「やっぱり介護は稼げなくてバカバカしいですか?」
「この人は中国人気があるから強いね。まあ介護なんてやってられんわな」

などといった書き込みが出ている。J-CASTニュースは16年6月21日、所属事務所のオフィスニグンニイバに取材したところ、

「大学が無くなってしまい、継続して学ぶことができなくなりましたので、その時点で終了しています。以降は女優、歌手を本業としそれに専念しています」

ということだった。創造学園大を運営していた学校法人「堀越学園」は13年3月に解散し、大学も無くなった。また、デビュー30周年で様々な企画を打ち出しているのは「完全復帰」のアピールなのか、と聞いたところ、

「テレビでの活躍の場がありませんので、完全復帰というのはまだ遠い話です」

と担当者は話していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中