2024年 5月 7日 (火)

「ジュニアアイドルの過去」で少女が舞台降板? いったいどんな活動だったのか

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「クレームを聞き、自ら降板」と言うが...

   そこでは、「沢山のクレームがあったと聞いて、仲間や、セーラームーンのファンの皆様に迷惑をかけてはいけないと思い自分から降板しました」と、自らの判断だったことを強調している。その一方で、「毎日ダンスも練習して舞台に立てるのが楽しみでした」として無念さもにじませていた。

   黒木ひかりさんの言うクレームとは、ジュニアアイドル時代のことなのか。

   所属事務所「01familia」にJ-CASTニュースが取材すると、主催者が情報を伏せているとしてそれ以上の回答はなかった。主催者側のネルケプランニングでは、「ホームページに出ている通りです」とだけ取材に答えた。

   ネット上では、黒木さんが降板したことについて、「正しい判断」「主催側としたら面倒だ」と受け止める向きもあった。しかし、疑問の方が多く、「別に降板する必要なくね?」「可愛いのに残念」「過去の仕事でだめとかかわいそうだな」といった声が出ていた。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中