2018年 11月 19日 (月)

NHK17年春の朝ドラ「ひよっこ」、 ヒロインに有村架純さん

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   NHKは2016年6月29日、17春から放送が始まる朝の連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロインに女優の有村架純さん(23)を起用したと発表した。「ひよっこ」は東京オリンピックが開催された1964年から始まる物語で、有村さんは集団就職で上京した「金の卵」として高度成長期の真っただ中、自らの殻を破って成長していく波乱万丈の青春を演じる。

   有村さんは1993年兵庫県出身で2010年に女優デビュー。13年に連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインの母親の少女時代を演じて大ブレイクし、ドラマ、映画、CMなど多方面にわたって活躍している。16年には第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞、新人俳優賞、第58回ブルーリボン賞主演女優賞などを受賞している。

転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中