2024年 4月 19日 (金)

グラドルDVDになぜか男性の局部 大騒ぎの末、アマゾンランキング1位に

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   グラビアアイドルのセクシーなイメージDVDに、中年男性の局部が露わになった映像が映り込んでいる、としてネット上で騒動になっている。カメラを手にしていることからカメラマンか、このDVDの監督と思われる。

   このDVD、発売から半年以上経っているが、この騒動で注文が殺到し、アマゾンの女性アイドル売れ筋ランキングでは堂々の1位。アイドル部門全体でも2位に躍り出た。

  • アマゾンのDVD「女性アイドルの売れ筋ランキング」で7月1日に堂々の1位(写真はアマゾンランキングのスクリーンショット)
    アマゾンのDVD「女性アイドルの売れ筋ランキング」で7月1日に堂々の1位(写真はアマゾンランキングのスクリーンショット)
  • アマゾンのDVD「女性アイドルの売れ筋ランキング」で7月1日に堂々の1位(写真はアマゾンランキングのスクリーンショット)

女優入浴シーンの後方に全裸のカメラマンが...

   騒ぎになっているのは高校2年生でグラビアアイドルデビューし人気を博し、現在は女優として活躍中の滝沢乃南さん(30)のイメージDVD「ありがとね」。発売は2015年12月24日で、商品説明には「女優として活躍する滝沢乃南の奇跡の復活にして最後となるイメージ」と書かれていて、購入者は滝沢さんと温泉地でのバーチャルデートが楽しめる内容となっている。

   問題となっているシーンは滝沢さんが水着姿で入浴している部分だ。滝沢さんの後方に鏡のようなものがあり、そこに男性がカメラで撮影している様子がうっすらと映っている。そして、「中年男性が全裸で撮影し、局部も出しているように見える」などと噂になった。その検証がネット上で始まり、コマ送りで切り取った映像を「繋ぎ合わせて」(複数の画像を一つにまとめるGIFという技術)確認した結果、男性は全裸でしかも局部もはっきり出ていた。この「シーンを繋ぎ合わせた」写真がネット中に出回ることとなり大騒動に発展。ネット上では、

「結構がっつり映っててワロタ」
    「なんで全裸で撮影する必要があるんだ?」

などといった感想が掲示板に出た。このDVDを制作したメーカー・ギルドのツイッターにも、

「今ネットを賑わせている事についてですがモデル・事務所側から一切クレームは来てないのでしょうか?」

などといった問い合わせが寄せられた。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中