2024年 5月 5日 (日)

小池バージョン「小泉劇場」 「議会解散を公約」真の狙い

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

伸晃氏「やっぱり小池先生は、自由人なんですね~」

   小池氏は、都連への敵意も隠さない。出馬会見冒頭では、

「東京都連の一員に名を連ねてきた私だが、正直申し上げまして、どこで誰が何を決めているのかということが、不透明なことが多かった、そんな思いだ。ブラックボックスのような形だった」

などと述べ、「都連に対する挑戦なのか」という記者の質問には

「挑戦というわけではないが、都連の方で、(候補者選定を)別の形で進めておられることについては大変残念に思っているので、そういう意味での意思表示だ」

と応じ、都連が増田寛也・元総務相(64)の擁立を目指していることをけん制した。

   小池氏の会見後、自民党の東京都連会長を務める石原伸晃・経済再生担当相は記者団に対して、

「やっぱり小池先生は、自由人なんですね~」

などと不快感を隠さなかった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中