2024年 3月 29日 (金)

ニノ熱愛報道で阿鼻叫喚の嵐 「お相手」への煮えたぎる憎悪

   アイドルグループ「嵐」の二宮和也さん(33)がフリーアナウンサーの伊藤綾子さん(35)と交際していると女性セブンが報じ、嵐ファンらに波紋が広がっている。

   二宮さんと言えば、過去に長澤まさみさん(29)、佐々木希さん(28)ら美女との熱愛がうわさされてきた。

  • 二宮さん熱愛報道にファン動揺
    二宮さん熱愛報道にファン動揺
  • 二宮さん熱愛報道にファン動揺

女子アナのブログ内容に疑惑の目

   今回も話題に上ったのは、秋田美人との評判がある美女だ。

   女性セブンの2016年7月7日発売号(首都圏など)によると、2人は同じテレビ番組への出演を機に交際を始めたといい、伊藤さんが二宮さんのマンションに出入りするのが度々目撃されているとしている。

   この報道がネット上で話題になると、伊藤さんが所属するセント・フォースのホームページ上で書いているブログの内容に注目が集まった。

   ファンらとみられるツイッターの書き込みなどで、伊藤さんがブログで二宮さんと交際をほのめかしていると疑惑の目を向けられ、ブログが炎上状態になったのだ。

   伊藤綾子さんのブログからは、嵐関連のものが次々に見つかった。

   嵐のライブを初めて見たとの告白があったほか、投稿した画像から嵐のCDや嵐グッズのクッションの一部が見えたことがあった。また、二宮さんの大好物というハンバーグを頻繁に料理したり、イメージカラーの黄色が大好きと明かしたりしていた。

   知人の勧めでゲームをやってみたと報告したが、二宮さんはゲーム好きで知られるだけに、さらに疑惑の目を向けられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中