2024年 4月 24日 (水)

テリー伊藤、陣痛女性に「大袈裟じゃないか」 「無神経すぎる」と批判殺到

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「夫に大袈裟とか言われたら私たぶん離婚する」

   陣痛に苦しむ女性の訴えを「大袈裟だ」などとしたテリーさんに対し、ネット上では「無神経すぎる」「全く笑えない」など、女性を中心に激しいバッシングが出た。母親向けネット掲示板やツイッターには、

「体験したことないやつが意見を言うな。夫に大袈裟とか言われたら私たぶん離婚する」
「陣痛が大袈裟って...3人目だから陣痛が楽な人なんているのか?」
「急所蹴られて飛び跳ねてる男に『大げさなんだよ』って言ってる女はどう思う? って話」

といった厳しい批判が相次いで寄せられている。

   また、テリーさんに対して陣痛・出産を疑似体験できる医療機器を「体験すべきだ」と指摘する声も目立った。これは16年3月27日放送のバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の中で、お笑い芸人の出川哲郎さんが体験して話題を呼んだもの。

   電流で陣痛の痛みを味わった出川さんは、「めっちゃ痛い」「何かに刺されたぐらい痛い」などと涙を浮かべてリアクション。女性によっては陣痛が1日続く場合もあると伝えられた出川さんは、「信じられない」とコメントしていた。

   こうした番組の内容を引き合いに、テリーさんに対しては「陣痛体験する機械つけてみたらいいのに」「出川さんを見習うべき」との声が飛んでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中