2024年 3月 19日 (火)

「バンドマンとは付き合わないで」 ゲス川谷のツイートはブラックジョークなのか 

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2016年7月7日、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん(27)が、「今年も願いは同じです。姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」という「短冊」を自身のツイッターに投稿し、波紋を呼んでいる。

   同様の内容の投稿は前年にもされているが、その時とは全く異なる反応が寄せられている。

  • 川谷絵音さんの願いは…(2015年12月29日撮影)
    川谷絵音さんの願いは…(2015年12月29日撮影)
  • 川谷絵音さんの願いは…(2015年12月29日撮影)

「バンドマンとか浮気しそう...←」

   15年7月7日に「姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」と、短冊をツイッターに投稿したときは、

「お父さんみたい!」
「姪っ子LOVEですね(*^o^*)」
「叔父バカですね笑」

と、その「叔父バカっぷり」、姪を溺愛するほほえましい様子に好意的な反応が寄せられていた。

   中には、

「バンドマンとか浮気しそう...←」

と、その後を予測していたかのようなものもあった。

   しかし、今回はタレントのベッキーさん(32)との不倫騒動で揺れた後だけあって、返ってくる反応は真逆に。ツイッターには厳しい批判が殺到して炎上状態となっている。

「全く笑えません。昨年まではネタでありジョークであった言葉でしょうが、今はジョークとして成立しないのが、あなたには分からないのですか?ブラックジョークにすらなっていませんよ。呆れます。あなたには、心底呆れるばかりです。」
「姪っ子にベッキーを会わせるのに必死になったバンドマンが何言ってんの??」
「特大ブーメラン一丁入りまーす」
「『自分みたいな』が抜けてるよ^^」
「男川谷絵音、レイボーン夫妻の願い事を代わりに短冊に書く。」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中