2024年 5月 5日 (日)

「オレがいつ錦糸町に行ったと...」 笑点大喜利、2週続けて「円楽いじり」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「銀ブラ」もイジられる

   小遊三さんからのこの「反撃」に、円楽さんは苦笑いを浮かべるしかなく、目を細めてうつむいていた。

   次の林家たい平さんも「小遊三いじり」で、昇太さんはまたも、小遊三さんの座布団を1枚持っていくよう指示、すると小遊三さんは、

「何でだよ、オレは銀ブラだってしたことないのに」

   これも、円楽さん不倫報道で、「錦糸町ホテル」の前に銀座で食事するなど銀ブラしていたと報じられたことをイジったものだ

   ここでも会場は大爆笑、昇太さんらは「もう止めさない」とばかりに、手を払うような仕草で小遊三さんを制止した。円楽さんは、ここでも苦笑い。

   笑点の放送時間は、まだ参院選投票の締め切り前。笑点のこうしたやりとりを見て、「やっぱり投票へ行くか」と気が変わった人もいた――かもしれない。

   円楽さんが不倫報道を受け、報道内容を認める会見を開いたのは6月10日。「笑点」は基本的には事前収録したものを放送するため、円楽不倫ネタが「解禁」されたのは7月3日だった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中