2018年 10月 16日 (火)

安倍首相、4か月ぶりにゴルフ 「夏休み」で財界人らとプレー

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   安倍晋三首相が2016年7月18日、約4か月ぶりとなるゴルフを夏季休暇中の山梨県富士河口湖町のゴルフ場で楽しんだ。

   安倍首相は、熊本地震やモンゴルで開催されたアジア欧州会議(ASEM)首脳会議、参院選など激務が続き、7月17日から同県鳴沢村の別荘で夏休みに入った。ゴルフをプレーするのは3月26日以来で、経団連の榊原定征会長、御手洗冨士夫名誉会長ら財界人と楽しみ気分転換をした。約1週間、別荘に滞在する予定になっている。

ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...