2024年 4月 26日 (金)

「セカオワ」Saori、イメチェン失敗? 「指原莉乃そっくり」の衝撃指摘

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   かねて美人アーティストの誉れ高いロックバンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriさん(29)。2016年7月17日に髪を黒く染めるなどイメチェンした写真をインスタグラムにアップし、この日の生放送の音楽番組にも出演した。

   ファン達は「天使だ~」「美しい!!!国宝級!!」と狂喜乱舞したが、アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さん(23)にそっくりになった、といった意見も多く出て、「かわいいと指原は真逆の意味」などとネット上で混乱が起きている。

  • saoriさんと指原さんはそっくり?(写真はsaoriさんのインスタグラムのスクリーンショット)
    saoriさんと指原さんはそっくり?(写真はsaoriさんのインスタグラムのスクリーンショット)
  • 本物の指原莉乃さん(16年7月13日撮影)
    本物の指原莉乃さん(16年7月13日撮影)
  • saoriさんと指原さんはそっくり?(写真はsaoriさんのインスタグラムのスクリーンショット)
  • 本物の指原莉乃さん(16年7月13日撮影)

「美人すぎます」VS「指原にしか見えん」

   Saoriさんはインスタグラムに「黒髪again」「今度はいつまで黒髪もつか...!」などと書いて顔写真をアップした。髪を染め直しただけでなく、1カ月で10キロのダイエットに成功したり、歯をホワイトニングしてイメチェンを図った、ということも報告している。

   また、この日はフジテレビの「2016 FNS うたの夏祭り」の生放送にも出演し、華麗なピアノ演奏を披露している。その姿を見たファン達は狂喜乱舞し、Saoriさんのツイッターに「可愛い 髪色超かわいいです~」「天使だ~」「美しい!!!国宝級!!」「さおりちゃんめっちゃ可愛いです 美人すぎます」「いちだんと可愛かったです今の髪色 大好きです」などと書き込まれた。

   しかし、ネットでは別の話題でも持ちきりだった。それはイメチェン後のSaoriさんが指原莉乃さんにそっくりだ、ということ。ネットでは2人の写真を並べた検証が始まり、

「ちょwww想像以上に似てたw」
「指原にしか見えん」
「かわいいと思ってたのに...言われてみたら指原莉乃に似てるな...」

などといった意見が大量に出始めた。そしてこんな議論が始まった。

「指原に似てるっていうのは 褒めてるのか貶してるのか判断つけにくいな」
「指原に似るってマイナスだろ。元は藤崎奈々子似の美人なのに」

   そして、「かわいいと指原は真逆の意味だけど」などと言い出す人も出て、Saoriさんファンと指原さんファンのバトルにも発展した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中