2024年 4月 25日 (木)

170万人以上が騙されていた? 有村架純の「偽インスタ」が告白、謝罪で大騒ぎに

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

偽アカウント「これからはファンページとして」

   今回の公式アカウント開設に伴い、ネット上には

「完全に本人かと思ってたよ怖すぎ騙された大賞かよ」
「渾身のいいね押し続けてきた有村架純偽物やった、、」

と、動揺を隠せないファンが続出。

   偽アカウントもついに観念したようで、1日、有村さんの公式アカウントのスクリーンショットを掲載し、

「この度、有村架純さん本人のインスタグラムが始められました。今まで騙して申し訳ありませんでした。私のアカウントは公式ではありません。偽物です」「なにより、有村架純さん本人に申し訳ありませんでした」

と謝罪。ただ、あくまでアカウントは削除しない方針のようで、

「これからはファンページとして有村架純のTwitterやブログの写真を載せていきたいと思っています」「不快な思いをされた方もたくさんいると思います。アンフォロー、ブロックされても当然と承知の上です。その上でこれからも見てくださる方、宜しくお願い致します」

とした。

   だが、騙されてきたファンたちは納得していないらしく、コメント欄は

「他に勘違いする人でるんで名前変えるべきですよ」
「騙してた上にこれからも見てくれって言うのは違うんじゃ?」
「サイテー」

と批判が殺到、炎上状態になっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中