2018年 10月 20日 (土)

幸福実現党本部を家宅捜索 テレンス・リー容疑者買収事件

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントのテレンス・リーこと加藤善照容疑者(51)ら3人による公職選挙法違反事件で、警視庁は2016年8月2日、東京都港区の幸福実現党本部を家宅捜索した。

   各メディアの報道などによると、加藤容疑者らは、7月に投開票があった参院選の東京選挙区で立候補して落選した同党候補者の応援演説をし、報酬を得たなどの疑いが持たれている。警視庁は、党の組織的関与がなかったか調べを進める。

   幸福実現党は8月2日、「党本部にまで家宅捜索が及んだことに対して、強い政治的意図を感じる。捜査当局に対して強く抗議していく」とするコメントを出した。

   同党は、先の参院選の全選挙区で候補者を立て、比例代表でも2人を擁立したが、全員が落選していた。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...