2018年 10月 20日 (土)

加藤夏希、産後1か月で8キロ痩せる 写真公開にファン「スゴい!」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルでタレントの加藤夏希さん(31)が、産後1か月弱で8キロ痩せた、と自身の写真付きでブログに報告した。

   短めのデニムのホットパンツ姿を披露した加藤さんの写真に対しては、コメント欄などに「スゴい!もうスリムですね」と称賛の声が寄せられている。

  • 加藤さんは「-8キロ」の姿を公開した(写真は8月3日のブログより)
    加藤さんは「-8キロ」の姿を公開した(写真は8月3日のブログより)

「まだまだ痩せないと」

   加藤さんは2016年7月8日、自身のブログで第1子となる女の赤ちゃんが7日に生まれた、と報告していた。「(赤ちゃんは)七夕ガールです」「待ちに待った我が子を抱き、幸せな気持ちでいっぱいです」などと喜び一杯の様子を書き込んでいた。

   その約1か月後の8月3日、インスタグラムに載せた写真を自身のブログにも使い、「少し引き締まってきた??」「産後もうすぐ1か月」「現在-8キロ」と現状を報告。「まだまだ痩せないと」と、さらなる減量への意欲も示した。

   ブログやインスタのコメント欄では、

「さすがプロ意識強いですね!素晴らしいです!」
「スゴい!もうスリムですね」
「産後の体に見えないところがすごいですね」

などと、ファンからハイペースのダイエットを成功させた事への驚きの声が挙がった。

   妊娠や出産の経験者からは、「しっかり戻されてて素晴らしいです 私は未だに妊娠前プラス5kgです」といった報告も。

   中には、男性からか「僕は出産していませんが、痩せろと健康診断の時に言われます」と、うらやましそうなコメントもあった。

   加藤さんは2014年に一般男性と結婚。テレビドラマ「花より男子2(リターンズ)」(TBS系)などに出演している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...