2021年 4月 11日 (日)

小倉優子は男見る目なかったのか 不倫夫の第一印象「遊んでるな」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「美容師さんだし遊んでるなと思ったけど、実はマジメで誠実」――。これは「ゆうこりん」こと小倉優子さん(32)が婚約報告時に語った現夫、菊地勲さん(45)の印象だ。

   だが、そんな夫に不倫疑惑が浮上した。2016年8月3日発売(首都圏など)の「週刊文春」がアイドル女性の自宅に通う様子を写真付きで報じている。

  • 第2子出産を控える小倉優子さん(写真は2009年撮影)
    第2子出産を控える小倉優子さん(写真は2009年撮影)
  • 第2子出産を控える小倉優子さん(写真は2009年撮影)

不倫相手、後輩タレントのブログは削除

   不倫相手とされるのは、小倉さんと同じ事務所に所属する馬越幸子さん(25)。癒し系ユニット「ユルリラポ」のメンバーとして活動している。記事によると、菊地さんは7月中、複数回にわたり馬越さんの自宅マンションに通っていた。

   28日に同誌の直撃を受けた際は不倫を否定したが、小倉さんの所属事務所は「馬越に聞き取りをしたところ、『ご迷惑をかけてすいません』と反省していました。今後の対応については、小倉の心情をいちばんに考慮して決めていきます」と回答したという。

   なお、馬越さんの公式ブログやツイッターはすでに削除され、所属事務所の公式サイトからも名前が消えている。事務所は事実上、不倫を認めたとも言えそうだ。

   小倉さんと菊地さんは2011年に結婚。翌12年には第1子となる長男が誕生した。かつては「こりん星からいちごの馬車でやってきた『りんごももか姫』」を自称する不思議キャラでブレークした小倉さんだが、出産後を機に「ママタレ」に転身。育児本や料理本を出版し、2014年にはベストマザー賞も受賞した。そして、16年6月には第2子の妊娠を報告したばかりだった。

   2人目の子どもで、安定期に入っているとはいえ、ただでさえ余計なストレスを避けたい時期に、夫の不倫疑惑だ。小倉さんの精神的ショックは計り知れない。

   小倉さんのブログは、不倫疑惑をめぐる「家族会議」があったと文春が報じている前日(7月29日)の更新を最後に止まっているが、コメント欄にはファンから応援コメントが殺到している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中