2024年 4月 25日 (木)

TOKIO山口「離婚」に眼帯の憶測 「あのケガはもしかして...」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「自転車で転んだ」と説明していたが...

   オープニングで桝太一アナ(34)から「ちょっと目をおケガされましたか?」と聞かれると、「自転車で転びまして、顔から。ちょっとケガをしました。ただ元気です」と説明していた。しかし、その後の出演でもなかなか眼帯がとれなかったことから「本当に自転車で転んだのが理由かな...?」などと憶測が広がっていた。

   そのため離婚発表後、ネット上では

「それじゃあのケガもしかして...」
「顔面のケガはまさか奥さんの...ってことはさすがにないか」
「ケガ関係あるのかなとか思っちゃうようね、わからないけど...」

と勘ぐるファンの書き込みが上がっている。

   山口さんは5日午後に記者会見を行う予定だ。ケガに関する言及はあるだろうか。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中