2024年 5月 18日 (土)

指原莉乃「週刊誌が滅びたらいい」 爆弾発言の標的は

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「持ちつ持たれつの関係のくせによく言うわ」

   指原さんの口から飛び出した「爆弾発言」は、インターネット上でも大きな話題を集めることになった。著名人のプライベートを扱う報道には辟易している人は多かったようで、ツイッターやネット掲示板などには、

「よく言ってくれたと思います」
「週刊誌というか...、芸能ジャーナリズムは少しモラルの網があってもいいかもね」
「いらないとは思うね。芸能人の、離婚や不倫とか見て何が面白いの?」

などと指原さんの発言に賛同する意見も目立った。また、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、乳がんで闘病中の妻・小林麻央さんをめぐる一部マスコミの執拗な取材に「苦言」を呈し続けている一件を引き合いに、

「海老蔵さんのことを思うと滅んだ方がいい」
「海老蔵のことは少しはそっとしてやって欲しいな」

と指摘する声も出ていた。海老蔵さんは7日朝にも、ブログで「真剣にやめてください!」として、ある週刊誌を名指しで「迷惑です」と切り捨てていた。

   こうした「共感」の声が広がる一方で、指原さんを始めとしたアイドルはグラビア掲載などで「週刊誌にお世話になっている」ことも事実。こうした点から、今回の指原さんの発言をめぐっては「何様のつもりなの?」「持ちつ持たれつの関係のくせによく言うわ」などと手厳しいコメントも少なくない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中