2018年 12月 16日 (日)

榮倉奈々、賀来賢人と結婚 ドラマ配役「杉下、安藤」を思い出す人続出

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   女優の榮倉奈々さん(28)と俳優の賀来賢人さん(27)が結婚した。2016年8月8日、双方の事務所を通じてコメントを発表、賀来さんは8日の自身のブログでも結婚を報告した。賀来さんは、女優の賀来千香子さん(54)の甥っ子だ。

   2人のコメントによると、出会いはドラマ「Nのために」(TBS系、2014年)。約1年間の交際を経てのゴールインという。 2人の交際については3月、スポーツ報知(電子版3日)が報じるなどしていた。結婚のニュースが流れると、ツイッターには「どっちも好きだから盛大におめでたい!」などと祝福する声が相次いだ。

  • 榮倉奈々さんは賀来賢人さんと結婚した(08年1月撮影)
    榮倉奈々さんは賀来賢人さんと結婚した(08年1月撮影)

ドラマ「Nのために」で共演、交際から約1年

   婚姻届を出したのは8月7日。榮倉さんはコメントで、

「(交際から約1年の)時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました」
「これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです」

と喜びを素直に語っている。

   賀来さんも

「彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました」

と報告した。自身のブログでも、発表コメントを載せた。

   スポーツ紙もネット版でこの結婚を報道、サンケイスポーツ電子版(8日配信)などによると、榮倉さんは妊娠しておらず、仕事も続けるという。

   ツイッターには、その日のうちに

「うわ!どっちも好きだから盛大におめでたい!」
「結婚はアツイよ、榮倉奈々おめでとう」

などと祝福の声が多数寄せられた。

   2人ともコメントで触れたドラマ「Nのために」を思い出す人も多いようで、

「この2人みると『Nのために』おもいだすわ~よし。もう1回みよ」
「ええええ榮倉奈々と賀来賢人が結婚!?!?!?『Nのために』の杉下と安藤!!!なんかすごい嬉しい!お似合い!」

とドラマに引き寄せてお祝いする人もいた。ドラマは、殺人事件も絡む、15年越しの純愛ミステリーで、榮倉さんは「杉下希美」役、賀来さんは「安藤望」役を演じていた。

   なかには、「『Nのために』めっちゃ好きだったから、安藤と(杉下)のぞみが結婚したの嬉しい」と役柄名で祝福する人もいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中