2018年 5月 24日 (木)

平野レミ「大至急、孫が見たい!」 「嫁」上野樹里に妊活アドバイス

印刷

   女優、上野樹里さん(30)が「息子の嫁」の料理研究家、平野レミさん(69)が2016年8月9日に都内で行われたイベントに登場、「孫がほしい」と上野さんに妊活アドバイスを送った。

   イベントは日本ハム主催で、8月10日が同社のロングセラーソーセージ「シャウエッセン」の日に制定されたことを記念して行われた。6月に行われた別のイベントでは、上野さんとの「嫁姑戦争」は起きておらず、友達のように付き合っていると披露したレミさん。今回は新しい孫誕生への期待を語った。

  • イベントに登場した平野レミさん
    イベントに登場した平野レミさん

3か月後に体の中で実を結ぶ

   平野さんの長男はロックバンド「TRICERATOPS」(トライセラトップス)の和田唱さん(40)で、今年5月に上野さんと結婚。

   和田唱さんと上野さんとの間に生まれる孫は欲しいですか?と聞かれると

「大至急見たいですね。息子と樹里ちゃんを掛け合わせたらどんな子ができるか、興味があります」

と期待をにじませた。平野さんは孫の誕生に向けて上野さんに「今日食べたものが3か月後に体の中で実を結ぶから、一食一食が大事」とアドバイスしているという。

   嫁姑の関係を良好に保つ秘訣については

「嫁姑の仲ってのはさ、こっちが何も望んじゃダメ。こうしてほしいとか思っちゃったら絶対ダメになっちゃうから、私は私の人生まっしぐら。嫁は嫁で自分の人生好き勝手やっちゃいなって思うようにしてます」

と伝え、嫁姑としてではなく友達のような感覚で付き合っていると改めて強調した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中