2024年 4月 26日 (金)

ローラ、インスタ殺到批判を「ブロック」 直後に謝罪「傷付いちゃって」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「不倫したわけでもないんだから」「いろんな事情ある」

   思わぬ混乱に本人も慌てたのだろう。9日未明、ローラさんはコメント欄に登場し、こんな書き込みを残した。

「さっき傷付いちゃってブロックしちゃったの。ごめんね。もうしないからね」

   自身に向けられた心ない言葉にショックを受け、思わずブロックしてしまったということのようだ。その後、一部ユーザーのブロックを解除したかどうかは分からない。

   なお、女性セブンの記事にはツーショット写真が掲載されているわけでもなく、決定的な証拠はない。双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せている」として交際自体は否定していないが、真相は不明だ。

   仮に交際が事実だったとしても、本人の気持ちだけで「交際宣言」できるとは限らない。双方の事務所や仕事の関係など、さまざまな事情から「スルー」しなければならないケースがままある。

   そのため、ローラさんのファンらは「気にすることない」などと応援メッセージを送るとともに

「不倫したわけでもないんだから、いちいちここでギャーピー騒ぐな」
「事務所の規定とかいろんな事情あるだろうに...好き勝手言ってる人の想像力の無さが悲しい」
「本当でも嘘でも本人たちのタイミングがあるんだから見守ってあげたらいいと思う」

といった指摘を寄せている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中