2024年 4月 17日 (水)

中居くん「解散発表文」の気になる箇所 2か所の「...」に秘められた思い

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   年内での解散が発表されたSMAPの中居正広さんも、他のメンバーと同様、事務所を通じてコメントを寄せている。

   中居さんは、今(2016)年1月の「解散騒動」では、女性マネジャーを追ってジャニーズ事務所から独立するとも報じられていた。8月14日発表のコメントの中で、中居さんは淡々と思いを述べた。

  • リーダー中居の胸中やいかに?
    リーダー中居の胸中やいかに?
  • リーダー中居の胸中やいかに?

「申し訳...ありませんでした...」

「ファンの皆様、関係各位の皆様、我々SMAPが解散する事をご報告させて頂きます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至った事をお許しください。申し訳...ありませんでした...」

   中居さんのファンはツイッターで、

「中居正広ってねー昔は国民的アイドルだったんだよーっていう時代が来るのが怖いしSMAPメンバーが共演してる!!!っていちいち感動しなきゃいけない日が来るかもしれないんだなぁ...こんな解散の仕方したら何十年ぶりに奇跡の復活!もないのかな」
「あの中居正広が休むなら解散するなんて言うか?許すか?あのメンバー5人が大好きなSMAPのリーダーが、だよ?」

などと投稿している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中