2024年 5月 2日 (木)

尾木ママ「(解散は)衝撃以上の衝撃」 でもSMAPの「新しい形」に期待

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

布袋寅泰さん「5人は未来を見つめていたんだな」

   他の芸能人からも、SMAPの今後に期待するコメントが寄せられた。ミュージシャンの布袋寅泰さんは14日にインスタグラムを更新し、

「SMAPの5人と最後に一緒に『さらば青春の光』を歌った時は胸が熱くなった。それぞれの想いをこの歌詞に重ねてくれたような気がして。5人は未来を見つめていたんだな」

と語った。「氣志團」の歌手・綾小路翔さんも

「SMAPが好きだ!メンバーの皆様、貴方達を好きすぎる故、僕らはあーだのこーだの言うけど、好きすぎるからです!僕らはあーだのこーだの言うけど、何も気にせず、好きな様に生きて下さい。それが一番僕らを幸せにするんです。貴方達の偉業、僕らは世間のバカと違ってちゃんとわかってるファンです!」

とエールを送っている。

   ネット上では、

「5人とも役者や司会者としてはSMAPの冠がなくてもやっていける人たち。だけどSMAPがなくなれば、歌手として続けるのはなかなか難しいでしょうね」

という声が上がっている一方、

「SMAP解散。いい時期だと思う。ソロ活動のほうが良いじゃない。個々に実力を伸ばしていったらいい」

という温かい言葉も掛けられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中