2018年 10月 20日 (土)

中居くん、五輪生放送に登場 その発言に「やっぱりプロ」の声

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   SMAP解散が発表された日の夜、メンバーの中居正広さんが、生放送のTBS系リオ五輪特番に出演した。

   2016年8月14日19時から始まった特番。冒頭に登場した中居さんが発した言葉は......

  • 中居さんは視聴者の前で何を語ったのか?
    中居さんは視聴者の前で何を語ったのか?

女子マラソンの独占生放送などを予定

   同日の特番では、女子マラソンの独占生放送や、男子ゴルフ最終ラウンドの様子などを伝える予定。放送枠は翌朝4時までとなっている。

   番組冒頭にスタジオから生出演した中居さんは、

「朝4時までの生放送です」
「今夜は何と言っても女子マラソンということで、現地には超豪華な金メダリストがいらっしゃいます」

などと切り出し、リオデジャネイロ現地の00年シドニー五輪金メダリストの高橋尚子さん、04年アテネ五輪金メダリストの野口みずきさんにバトンタッチ。カメラがスタジオに戻ってからも「今大会、世界が注目している選手といえば、100メートルで3連覇に挑むボルト選手なんですが」と陸上の話を続け、SMAP解散には触れなかった。

   その後も、少なくとも冒頭から約30分を経過した段階では、中居さんは五輪の競技の話に集中していた。この後、番組は翌朝4時まで続く。最終的に、番組内で解散に触れるのかどうか、はまだはっきりしない。ツイッターでは、

「中居くん、いつも通りだね。何事もなかったかのよう」
「中居くん変わらない笑顔だね 個人の事情とオリンピック関係ないから当たり前なんだけど それでも彼はやっぱりプロ」

などの声が出ていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...